カテゴリ:
ぜひ登壇を! をお声がけいただき、「辛いわー、前日だけどほとんど資料作ってないわー(本当)」
「来週も登壇頼まれてるけどタイトル以外なんも決まってないわー、辛いわー(ただの本当)」

という感じで、やってまいりました。

IMG_8024

当日はハロウィン!で、ドレスコードはコスプレ、と聞いていたら、いるわいるわ「地味コスプレ」と称して、何もコスプレしない事をさもコスプレかのように表現する人々!!

そういうとこだぞ!!

で、本題のLTはオフレコの話が多いもののとても良かったです。
概要は、#法務互助会MU のハッシュタグを!


長年法務LTを見てきたものとしては「30年山王を見てたが今年はいいぞ」というおじさんの様にLTerが育ってきているのを感じますね。
そろそろ阿佐ヶ谷方面が騒がしくなるか、、、?


「知財研修教育」というテーマだったのですが、同じテーマで各社の取り組みが聞けて、発表者自身が一度アウトプットしてるだけあって一番吸収度が高い気がしますね! ということで、チャンスがあればみんなLT登壇しような!!!