カテゴリ:
星野源さんのご結婚報道きっかけでラジオアプリradikoのタイムフリー機能で「星野源のオールナイトニッポン」を聴き始めました。

気づけば3週目。セットで「オードリーのオールナイトニッポン」も聴いてます。

他の芸人さんのオールナイトニッポンも聴いたりしてみましたがこの2つがなんか好きで続いてます。

オールナイトニッポンのシステムがよく分かってないんですが週ごとに担当してる方が別でほぼ毎日あるんですかね?

リアルタイムでラジオを深夜に聴く習慣はそこまでなかったのですが、なかなかの有名人が継続していて深夜をこのラジオに使っているのが驚愕というか、催眠のリズム大丈夫なのかな??と思いました。すごいよな、、、


聴いていて、星野源さんがゲームをよくやるという話がよく出てきたのでゲームやりたくなってきました。

昔好きだったけど今はやってないことが増えていくー

音楽、ゲームとか、、、

その中では漫画は継続して読んでるなぁ。無料で読めるのも増えてるから寧ろ読みきれないというか。

ゲームも結局コミュニケーションというかゲームをやってる人との交流の手段なんだ思うんですよね。

もちろん自分のためだけにやるゲームもあると思うけど!

自分の感覚というか、自分って何がやりたいんだっけ? 何が得意で好きなんだっけ? というのが日々の生活に流されて見えにくくなっているような気もして、たまに少し別のことに触れて何か思い出せるような気がしたっす。

ラジオからランダムに流れてくる言葉や音楽で気づく。思い出せる風景がある。

あー、矢野顕子とTHE BOOMの「それだけで嬉しい」あったなー
THE BOOMにハマって聴きまくってたことあったな。