カテゴリ

カテゴリ:iPad

[映画]iPad Pro買ったら映画鑑賞捗る

カテゴリ:
往復3時間の通勤を毎日しているので当然ちゃ当選なんですが、今週だけで映画2本観れちゃいました。

「セッション」と「銀魂」

どっちもめっちゃ面白かった!!

特にセッションはラストの展開にしばらく放心状態、、、


日常をスペシャルにする投資は積極的にしていきたいですね!!

iPad mini2用のカバー LIBRO mini  R 徹底レビュー!

カテゴリ:
できれば裸で使いたかったiPad mini2

絶対落とす、傷つけると言われ泣く泣くケースを買うことにしました。


家電量販店に並んでいるケースを見てもいまいちピンとこない。結構重い。

そこで少し調べたら出てきたのが「LIBRO R」というケース。これを買いました。



何と言っても、「軽い」「薄い」「安い(高くない)」

三拍子揃った、、、あ、あと「カッコイイ」

あまりにも理想のもので逆に疑わしかったんですが、迷っているうちに落としたら怖いので早々に買いました。

色は3色あるうちの「白」iPad miniの色に合わせました。

結論:すげー良かった。

最初は白じゃなくて黒かブラウンでも良かったかなと思ってしまったんですけど、白い本とかあまりないのでこれはこれで独自な感じが出てとてもいいかなと。

気になる、材質が「紙」ということですけども 、触った感触は全く紙という感じがしないので これは巷の噂通り。

斜めに立てかける事でiPad miniの登場する機会が増えた気がします。

食事をしている時なんかに斜めで撮った写真を見たりすることができたり。

一点気になることとすれば、少し後ろの磁石が弱くて斜め体勢が崩れそうになることと

スマホのゲームは縦向きでやることが多いからそれに対応したようなものもあっていいよなと思ったり。


総じて、コスパとかっこよさは大満足ですはい。

iPad mini2(Retina)を手に入れて iPhone4sの寿命がまた延びた

カテゴリ:
iPad mini2 を電車内でのネットチェック、facebook twitterそして、
LINEの送受信に積極的に使ってみたら、あれ、iPhone使う機会ない。

結果、とりあえずiPhone4Sのスペックへの不満も無くなってしまいました。



そうです、電話と、LINEの通話以外、特にiPhoneじゃないとできないわけじゃないんですね。

当然、iPad miniの方が電池の持ちが良いですし。


ということで、スマホとしても、iPad miniをメイン機としてガシガシ使っていこうと
考えています。


ついでに言うと、この記事もiPad miniのフリック入力で書いてますし。

万華鏡みたいになりそうなスクリーンショット笑

このページのトップヘ

見出し画像
×